なぜ「おしゃれな整体院」にしたのか?

院長の内山です。
平和島で開院して3週間、来院される患者様からよくされる質問があります。

「なんでこんなおしゃれな整体院を作ったんですか?」
「なんで内装をこんなに凝っているんですか?」

といった大変嬉しい質問です。結論から言うと、

若い方や女性でも入りやすい院にしたかった。
内装、看板、植栽のデザインを信頼できる方たちに依頼できた
このコロナ渦でも整体を受けたいと思っていただけるように清潔感のある空間にしたい。

前々から、自分の院を開くときは、おしゃれな内装にしたいと構想を練っていました。
それは、せっかく来ていただける患者様にリラックスしていただける空間作りが、
施術する上でも大切だと考えているからです。

内装は患者様の紹介で“ライファ大塚”様に施工していただき、
デザイン力が素晴らしく、おしゃれさを数倍UPしていただきました。
ライファ大塚|東京都|LIXILリフォームショップ (lixil-reformshop.jp)

外からも見えるオープンシェルフの植栽は”季悠”様に依頼し、
通りすがりの方からも目を引く映える仕上がりに、とても感謝しています。

看板・ロゴはデザイナーである妻に依頼し、清潔感とおしゃれさが融合した看板・ロゴになりました。
施工は”長崎建設”様にお願いしました。

そんな色々な縁が重なり、オーダーメイド×整体ソロウノは出来上がりました。
少しでも多くの方に来院していただけるよう、日々営業しておりますので、お気軽にお問合せください。

オーダーメイド×整体ソロウノ
院長 内山和重
平和島駅東口徒歩4分 大森町駅徒歩8分 大森海岸駅徒歩15分
〒143-0012 東京都大田区大森東1-15-12第二奥島ビル1F
tel 03-6404-8309
公式ラインID @solouno
HP https://seitai-solouno.com/
営業時間11:00~22:00
不定休

#平和島#平和島整体#整体#オーダーメイド整体#オーダーメイド×整体ソロウノ#ソロウノ#あなたのためのたった一つの整体院#首肩のスペシャリスト#首痛#肩こり#腰痛#股関節痛#膝痛#大森町整体#大森整体#大森海岸整体#第一京浜#環7#美原通り商店街#オーダーメイド#寝違え#ぎっくり腰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

本日はお休みです