当院の施術理念

最近はすっかりと寒くなり、12月の気候になってきました。皆様体調はいかがでしょうか?
院長の内山です。

当院の施術の理念、そしてスタンスを伝えられればと思います。

私は施術をするうえで「患者様を必ず治す」という思いをいかに持つかが重要になると考えています。
そのために私が大事ににしていることがあります。
・1回の施術でいかに結果を出すか。
・患者様自身に体の状態をどのように認識してもらうか。
・患者様の体に合わせ、いかに丁寧な施術をするか。
この三つを特に大事にしています。

私はただただ患者様によくなってほしい。少しでも楽になっていただきたい。この思いで施術に当たっております。
一人一人大事にそして丁寧に施術をするように心がけております。

整体院をお探しの方、是非一度ご相談ください。
そして今ほかの整体院に通われている方、是非一度ご来院ください。
私は以前から、「整体を受けなれている方にこそ私の施術を受けてもらいたい」
このように言っているのですが、的確かつ理論的な整体を体験していただければ他との違いを体験していただけると思います。

あなたのためのたった一つの整体院としてオーダーメイドの整体を提供できればと考えています。
ご来院心よりお待ちしております。

オーダーメイド×整体ソロウノ
院長 内山和重
平和島駅東口徒歩4分 大森町駅徒歩8分 大森海岸駅徒歩15分
〒143-0012 東京都大田区大森東1-15-12第二奥島ビル1F
tel 03-6404-8309
公式ラインID @solouno
HP https://seitai-solouno.com/
営業時間11:00~22:00
不定休

#平和島#平和島整体#整体#オーダーメイド整体#オーダーメイド×整体ソロウノ#ソロウノ#あなたのためのたった一つの整体院#首肩のスペシャリスト#首痛#肩こり#腰痛#股関節痛#膝痛#大森町整体#大森整体#大森海岸整体#第一京浜#環7#美原通り商店街#オーダーメイド#寝違え#ぎっくり腰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA