施術後の一息「お茶」について

平和島の整体院、オーダーメイド整体ソロウノ院長の内山です。
当院では施術の後に患者様にお茶をお出ししております。

今回はお出ししているお茶の一部をご紹介します。
私がおいしいと思ったお茶を厳選していますが、少しクセのあるお茶もございます。
「今日は何のお茶かな?」と予想していただきながら、施術後の楽しみにしていただけたらと思っています。

京都 一保堂 いり番茶
当院でお出ししているお茶の中で一番クセのあるお茶ですが、一保堂様のお茶の説明にも書いてあるように、好きな人はファンになる香りと風味です。
「焚き火のような香り」と表現される方もいらっしゃるスモーキーはお茶です。
いり番茶150g袋 – 一保堂茶舗オンラインショップ (ippodo-tea.co.jp)

●石川 丸八製茶場 献上加賀棒茶
こちらは患者様から美味しいと人気のお茶です.
一番摘みの良質な茎を芯から浅く焙じ、すっきりと香ばしく澄み切った味わいです。 
棒茶・ほうじ茶 | 丸八製茶場 (kagaboucha.co.jp)

一部ですが当院でお出ししているお茶のご紹介でした。
施術後のスッキリしたお身体で、ほっと一息ついてからお帰りになってください。
ご来院心よりお待ちしております。

オーダーメイド×整体ソロウノ
院長 内山和重
平和島駅東口徒歩4分 大森町駅徒歩8分 大森海岸駅徒歩15分
〒143-0012 東京都大田区大森東1-15-12第二奥島ビル1F
tel 03-6404-8309
公式ラインID @solouno
HP https://seitai-solouno.com/
営業時間11:00~22:00
不定休

#平和島#平和島整体#整体#オーダーメイド整体#オーダーメイド×整体ソロウノ#ソロウノ#あなたのためのたった一つの整体院#首肩のスペシャリスト#首痛#肩こり#腰痛#股関節痛#膝痛#大森町整体#大森整体#大森海岸整体#第一京浜#環7#美原通り商店街#オーダーメイド#寝違え#ぎっくり腰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

腰の痛みについて