新型コロナウイルス緊急事態宣言に関して

院長の内山です。
1/8に緊急事態宣言が発令されました。
当院では緊急事態宣言を受けて、今までも対策をしてきましたが、再度気を引き締め徹底していきます。
営業時間は変わらず11:00~22:00(21:00最終受付)となっております。

当院のコロナ対策についてまとめましたので、
「感染が怖くてなかなか整体に行きづらいな…」と感じている方に安心していただければと思っています。

当院では東京都感染防止ガイドラインに沿って運営しております。
https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/1007942/1007968.html

主な対策としては
施術後のタオルの交換・消毒
定期的な換気
マスクの着用
手洗い・うがいの徹底
スタッフの健康管理
患者さんへの健康チェック
を徹底しております。


また、当院独自の対策として、
完全個室での施術
次亜塩素酸水での消毒
空気清浄機での空気の洗浄
患者様用に使い捨てマスクケースの完備
患者様の検温
をしております。

新規オープンということもあり、通常3ベットまで設置可能な広さの施術室に現在は1ベットにすることで完全個室となっています。
そのため、高級ホテルのエステルーム並みの広さになっています。

来院していただいた患者様にはまず次亜塩素酸水で手指の消毒をしていただいております。
アルコールでの消毒よりも手荒れがしにくいのが特徴で、しっかりと消毒効果もあります。

施術室にはSHARPプラズマクラスターの加湿機能も付いた空気清浄機を使用しています。
待合室にはプラズマクラスターの空気清浄付きのエアコンを完備しております。

施術中は、そのままマスクを着用していただいても大丈夫ですが、うつぶせになる際など苦しい場合は使い捨てのマスクケースもご用意しております。
もちろん施術者の私はマスク着用で対応させていただいております。

来店時には患者様の検温も実施しております。
非接触での検温器を使用しています。

当院では施術者1人で営業しているため、お客様同士が同じ空間にいる時間はほぼありません。
痛みや不調を我慢している方も、安心して来られる環境を整えております。
皆様のご来院、お待ちしております。

オーダーメイド×整体ソロウノ
院長 内山和重
平和島駅東口徒歩4分 大森町駅徒歩8分 大森海岸駅徒歩15分
〒143-0012 東京都大田区大森東1-15-12第二奥島ビル1F
tel 03-6404-8309
公式ラインID @solouno
HP https://seitai-solouno.com/
営業時間11:00~22:00
不定休

#平和島#平和島整体#整体#オーダーメイド整体#オーダーメイド×整体ソロウノ#ソロウノ#あなたのためのたった一つの整体院#首肩のスペシャリスト#首痛#肩こり#腰痛#股関節痛#膝痛#大森町整体#大森整体#大森海岸整体#第一京浜#環7#美原通り商店街#オーダーメイド#寝違え#ぎっくり腰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

新年のご挨拶